素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月21日月曜日

久々に4姉弟と

今日は午後に金町トライアスロンクラブで、バイク・ラン練があるため、朝練はOFF。 江戸川CRで久々にSさん4姉弟と練習をご一緒させてもらった。 今日はバイクの技術練やトランジション練をしてからは翌週末に控える川崎ジュニアトライアスロンレースを想定したデュアスロン練。 やっぱり同年代の子達と競い合いながら練習するのが一番練習になるね!
夜はしょうたは塾2時間、しおりは塾1時間のため、しおりだけスイミングスクールへ。 今日の50mクロールのタイム測定は48秒31でベストの46秒切りはならず。 明日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿