素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月8日火曜日

フルーツサンド

今日の朝練はラン3km。

夕方のスイミングは残業で殆ど見ることが出来なかったけど、昨日に引き続き、2人共50mクロールのタイムを計っていた。

しょうたが53秒、しおりが50秒。しおりは呼吸が多すぎるから減らしてごらんと昨日助言をしたせいか、呼吸を殆どせずに泳いでいて、一気に2秒短縮。一方、何も指摘していないしょうたは2回に1回呼吸をしていて、しおりよりも遅いタイム。。。。。

今日はお土産で、巷で人気の八百屋さんの「フルーツサンド」を買ってきた。名前のまんまで、フルーツのサンドイッチなんだけど、すんごい大きさでパン生地の間にフルーツが入っている。フルーツもジュ―シィで美味しくて、500円前後と値段はそこそこするんだけど、これは人気が出るよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿