素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年9月29日火曜日

面白連絡帳

今日の朝練はラン3km。
しおりのジョグペースが少しづつ速くなってきたので、若干だけど朝練からの帰宅時間が早くなってきたな。

今日のスイミングは、しょうたもしおりも一生懸命泳いでいるのは分かるんだけど、コンビネーション以外のキックやプルの練習の時に、ちゃんと教えたとおりのスタートとターンをやっていないのが気になった。2人に注意したところ「キックやプルでもやっていいのっ!?」とのこと。ああ、コンビネーションでしかやっちゃいけないと思ってたということか。。ちゃんと話さないと共有の認識って難しいんだね。

しおりの連絡帳を見ると、余計な一言が毎日書いてある(笑)。。。。。
先生の確認印も毎日押してあるけど、何も言われないのかな?
愉快な奴ってことで野放し?? (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿