素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年2月24日月曜日

コロナの影響

今日は自分を残して、ママ、お姉ちゃん、しょうたとしおりの4人でディズニーランドへ。
夜勤明けのお姉ちゃんと途中で合流して現地へ。
19時頃に帰宅してきたけど、とても楽しかったみたいだ。
お姉ちゃんは今晩も夜勤があるみたいだけど、大丈夫なのかね??

ところで、ディズニーランドはやはりコロナウィルスの影響で3連休最終日であるのにも関わらず空いていたとのこと。
自分が1年前にお姉ちゃんと一緒にディズニーシーに行った時は、日本人の方が少ない気がしたけど、今日は外国人よりも日本人の方が圧倒的に多かったとか。
ただ、お土産ショップで爆買いしている外国人が全然見当たらなかったと言うので、おそらく外国人と言っても日本在住の外国人で、海外からの観光客は少ないんだろうね。
オリンピックも開催できるのかなぁ。。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿