素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年2月28日金曜日

突然のお休み

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

そして、しょうたとしおりは突然、今日で4年生と2年生が終わる。
明日からは休校となり、夏休み以上の長さの春休みが始まる。

USJやTDRなども閉園となり、しょうたとしおりの習い事も次々と自粛。
しょうたのダンスクラスも、6年生のお姉ちゃんが4人もいるんだけど、後1か月一緒にできると思ってたのに、突然のお別れが訪れた。
学校だけじゃなく、そろばん教室もスイミングも体操教室も全て休校となり、だからといって、商業施設に行ったりするわけにもいかないので、明日からはどうやって過ごさせようかな。。。。。

とりあえず、しょうたの保育園時代の仲間達には土日は朝練をすることを連絡。
きっと、他のみんなも何もやることがなくなってこまっているだろうから、広場で運動をするくらいならいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿