素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年2月12日水曜日

しょぼ・しおママ起業日記

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
今日も非常に冷えた朝だったけど、寒いのは後2週間くらいなので、もうすぐ春が来るね。
自分達が毎朝走っているランコースは桜がとてもきれいな並木通りだから、今から楽しみだよ。

ところで、ママの夢については、どうやら夢物語ではなく、本当に具体的活動に入りそう。
もちろん、具体的活動に入った所で最終的にはやっぱ辞めようという可能性も充分高いけど、いつ、がんばりが終わるか分からない、半分トレーニングをやらされているしょぼしおの朝練日記より、ママの起業日記の方が面白そうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿