素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年2月13日木曜日

見た目に恥じないように

今日の朝練は週中日と言うことでOFF。

金町トライアスロンスクールさんから、しょうたとしおりもお揃いのユニフォームの案内を頂いたので、しょうたとしおりの分も注文させてもらった。
Tシャツにバイクジャージにネーム入りトライスーツといよいよ本気モードの格好になるので、見た目に恥じないようトレーニングを頑張っていかないとな。
特に金町トライアスロンスクールジュニアは全国トップクラスのSさん三姉妹しか在籍していないので、彼女たちのチームメイトとして、同じユニフォームを唯一着ているしょぼしおがSさん三姉妹の名を汚さないようにしないと。。。。
頑張っていこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿