素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年2月16日日曜日

前途多難

今日の朝練は保育園時代のお友達がおらずで、久々の週末ガチラン練。
準備体操後、ドリルをやってから、1km×3セット。
5分→4分30秒→4分(しおりは全て+30秒)の設定タイムで実施。
2セット目から雨が振り出し、その後は1日雨が降っていたので、本降りになる前に朝練を終えることが出来て良かったね。

その後、市民プールへスイム練。
今日も普段練習に使用しているプールが改修中のため、隣町の越谷市民プールまで行ったところ真冬であるのにも関わらず大混雑。
でも、25mコースで、それなりにキックやプル、スイムなどの練習をしっかりと行うことができた。
最近はあまり越谷市民プールに来ることがなかったけど、一昨年まで、しょうたとしおりを煽ってたおっちゃん達が、逆にしょうた達に追いつかれてしまうようになったので2人の成長を感じるな。

スイム練後は、雨が降っているのにも関わらず、実施してくれている町内の餅つき大会にしょうたとしおりは行って、餅を6個食べたとか!?
その後、ママと一緒にネットで見つけた開業先候補を色々と不動産屋をあたってみたんだけど、オーナーさんが痴ほう症になって連絡れ、既に申込がはいってしまったとか、色々あって、本当に前途多難。。。。。
果たしてどうなることやら・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿