素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月9日木曜日

しょうたまで

しおりの熱は36度代と3日目で平熱まで下がってくれて、俺も身体はだるいけど、平熱まで下がってくれた。
しおりの体力と回復度合いがすさまじい。
一方、家族内で唯一、インフルエンザの予防接種を打っていた省型が、今朝から喉が痛いと言い出す。まじか~と熱を測ったら37.4度。
とりあえず、大事をとって、学校は休ませよう。
ママが、午後休みをとって、しょうたを病院に連れて行ってくれたんだけど、熱が出てからの時間が短すぎるということで、検査は翌日することに。

夕方に陸上クラブの練習をして、本来はしおりも外出禁止中なんだけど、8kmジョグさせて1kmハード。
体力がこの2日間でだいぶ落ちて、しおりも辛そうだった。筋肉も落ちているだろうから、帰宅してからは入念にお風呂とマッサージ。
何とか週末の大会には出たいよな。

■今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿