素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月19日日曜日

デブ活は再開

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。 しょうたは、朝だけ塾に少し行って、自分が朝練から帰ってきたときは、またもや布団にもぐりこんで療養。家族内で唯一インフルエンザの予防接種を打ったくせに、一番重症だな。 まあ、自分も2週間前に熱を出してから、いまだに喉が痛いし、咳は出るし、鼻は出るしで、全然完治していないから、今年のインフルエンザはかなり厄介だね。 しおりもずっと鼻をぐずぐずいわしているし・・・・・。 今日は、下総デュアスロンと羽生バイクランに備えて、久々にしおりとバイク練習をすることに。 彩湖に行ったものはいいものの戸田マラソンで彩湖周辺を走れなかったよ・・・・・・( ノД`)シクシク… ちょこっとだけ堤防を走って、前から気になっていたお蕎麦屋さん『そば処やぶ』へ。
昔ながらのお蕎麦屋さんって感じ。ボリュームがいいね! その後、自宅に戻って、しおりリクエストの近所のミスタードーナッツへ。 そばを食ってから、1時間半くらいしかたっていないけど・・・・・(笑)
デブ街道まっしぐらだな! まあ、インフルで落ちた体重を元に戻さないといけないし、今だけだぞ。 ミスドを出た後、しおりと別れて、しおりは塾、自分はママのスタジオ2号店の着替え用カーテンスペースの修繕作業。 カーテンレールが天井から取れちゃったんだよね。石膏ボードなので、アンカーを打って、ビス止めをして完了☆ 忙しい1日だったよ。

しょうたは昼からまた塾に行き、お昼は友達とサイゼリヤに行ったって言ってたから、だいぶ回復してきたのかな??

◇今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :陸上、バイク20km

0 件のコメント:

コメントを投稿