素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月18日土曜日

車の買い替え時期に悩む

今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。 しょうたがインフルエンザが治りかけていたのに、風邪でぶり返し、1日中布団生活。 火曜日から期末テストで、それが終わったら、23日の祝日は下総デュアスロンなのに、どちらも大丈夫なのかね?? ただでさえ、インフルエンザで全く練習せず、全く勉強せずなのに・・・・・。 午後に6か月点検を飛ばしてしまって、いきなり1年点検となる愛車の点検へ。 助手席後ろのスライドドアとパワーウインドウが、前の点検の時も直らなかったのに、今回の点検では異常なしで直ってしまったよ。 機械のログにも何も異常が出ていないというし、何だったんだろうね? ただ、バッテリーやら何やらの交換で合計で5万円位かかりそう。 さすがに17年落ちで11万キロ以上載っているから、色々とガタがくるね。 1年後は車検だし、買い替えを検討したいところだけど、バイクを積んだり、かなり荒い使い方をするし、しょうたが車を運転するようになったら、自動ブレーキなどの機能がないと、不注意で絶対に重大な事故を起こすから、今の車は乗りつぶして、次の車は色んな事故防止機能がついた車にしたいんだよな (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :補強、陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿