素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月20日月曜日

しおりもぶり返し

しょうたはだいぶ回復してきたようだけど、今度は学校から帰宅したしおりから「パパ、頭いたい~!」とLINEが。
今日は中学生のテスト期間で、しおりは塾がないから、スイムに行けると思っていたのに、行けないじゃないか。
さっさと風呂入って、ご飯をたらふく食べて、早く寝て、回復させるんだよ。
ここでしおりまでぶり返してしまったら、下総デュアスロン→クラブ駅伝→羽生バイクランとレースが続くのに大変になってしまうよ。
特にクラブ駅伝は補欠がいないし、1区のしおりの走りにかかっているんだから、みんなに迷惑をかけるわけにはいかないからね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿