素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月13日月曜日

ダメージの個人差

 今日までしょうたは通学禁止。しおりは久々に学校に登校。しおりに比べて、インフルの予防接種を打ったしょうたの方がダメージが大きいのはなぜ??かくいう自分も熱が出てから、1週間以上たっているのに、まだ喉が治らず、身体も力が入らず、ふらふらしているんで、本当に個人差が大きいのと、しおりは身体が強いんだね。

しおりは月曜日は普段は塾に通っているんだけど、中高生のテスト期間が始まったらしく、小学生授業は中高生優先となるため休講に。ということで、スイム練習に行けるね!って、インフル+レース明けなのに本当に偉いな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー20km
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿