素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月7日火曜日

しおりも感染

朝起きて、自分の熱を測ると38.0度。
だいぶ熱は下がってきたけど、仕事は休める状況じゃない・・・・・。
しおりが、喉が痛いと言い出したので、熱を測ってみたら、36.5度。
とりあえず、学校は行けそうだけど、今週末は埼玉チャレンジカップがあるから、夜は大事をとって、スイムはお休みしようか・・・・・・と思っていたら、しおりから夕方に「ただいま~」とLINEが。
体調はどう?と聞いてみたら「のどが痛い」というので、熱を測らせたら・・・・・38.6度!
こらこら!
時間がもう18時過ぎだったので、すぐに仕事を切り上げて、帰宅して、しおりを連れて病院へ。
しおりは熱が出てからの時間が短いので、検査結果が出るかわからないと言われたけど、しおりはインフルとコロナ、俺もついでだったのでインフルの検査を実施。
結果、しおりがインフルA型で俺が陰性。
まあ、俺は検査が遅すぎて陰性になっただけなんだろうけど(笑)
でも、しおりがインフルって、完全に誤算だなぁ・・・・・・。
週末の埼玉チャレンジカップはDNSかな。しおりは中学は水泳部に入るというから、最後の公式トラック競技だったんだけど、残念だよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :OFF


0 件のコメント:

コメントを投稿