素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月22日水曜日

インフル後はノロか

今日はしょうたが期末テスト2日目で最終日。1日目は「何とかできた」と言っていたけど、どこまで信ぴょう性があるものやら・・・・ (;^_^A

翌日の下総デュアスロンに向けて、病み上がり(病み中)のしょうたに「明日レースでいきなり走ったら死ぬから、せめて、今日、ローラーとスイムをやっとくように」と指示して、やらせたところ、ローラーは吐きそうになって、スイムはすぐに疲れるだけでなく、蓄膿症で頭が痛すぎて潜れず、全てタッチターンにしたとか。。。。。。(;^_^A やっぱりダメージがすごいな。

ところで、夕飯中に、急に自分がお腹が痛くなり・・・・・・・、その時食べていた夕飯が原因だと思ったけど、ふと思い出したら、昨日のランチで食べた「カキフライ」が原因のような気が・・・・・、中身が半生だったし。
明日、しょぼしおが下総デュアスロンだけど、連れていけるかな??

◇今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km、スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿