素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月29日水曜日

ペンコニュース

お腹が痛くて気持ち悪いけど、でも、何故か吐くこともなく下痢もしないのは、俺が先週にノロにかかって耐性ができているからかな??

一方、しょうたは昨日よりは多少ましになったらしいけど、依然、固形物はほとんど食べられず。昨日は俺の誕生日だったけど、今日はしょうたの誕生日なのに、辛い誕生日となったな。

夕方、学校から帰ってきたしょうたが心配だったので、職場から宅内カメラをチェックしてみると、しおりが一生懸命、机に向かって何か書いている。
しばらくしてから、LINEで「宿題やったの?」と聞いたら、「終わった!」と返ってきたので、てっきり宿題に一生懸命取り組んでいたのかと思ったら・・・・・
自作の新聞を一生懸命、書いていただけだったよ (;^_^A
学校から帰ってきてからは昨日も今日も外遊びに行っていたみたいだし、本当に宿題やっているのかね?? (*^-^*)

夕方、仕事を抜けて補聴器のメンテナンスへ。
俺の補聴器は、ぱっと見、イヤホンにしか見えなくて、仕事中や日常では相手に不快感を与えてしまうのと、相手が耳が聞こえないと気づけないので、反対側にかけるための耳掛け型の伊達補聴器を頼んだよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :ローラー10km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿