素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年11月24日金曜日

36時間ぶりの食事

連休中日の今日は、昨日よりは随分とお腹の調子が良くなって起床。
ただ、仕事が多すぎて、休めず、結局いつもと変わらない大忙しの1日。
昨日は完全に食べ物を口にしなかったから、今日の昼ご飯は、家に合ったレトルトのおかゆとレトルトの豚汁をもっていって職場で36時間ぶりのご飯。
う~ん、当たり前で普段は何とも思っていないけど、ご飯をおいしく食べられる生活って、本当に幸せなんだな。
早くお腹を治して腹いっぱい食べたいよ。

しょうたもしおりも相変わらず、咳をしたり、鼻を出したりしているけど、少しづつ体調も落ち着いてきているかな!?

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、ダンス、ストレッチ
 しおり :ダンス、ローラー15km、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿