素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月28日火曜日

世間との乖離

今日も深夜残業だけど、何とかスポーツクラブの終わるちょっと前に駆け込んで、少しだけスイム練習。
寝不足がずっと続き、身体も疲れているけど、不思議なもんで、少しでも泳ぐとむしろ元気になるんだよね。これがアクティブレスト。そして、運動が持つ不思議な力だよね。

しょうたが明日、部活の先輩とレイクタウンに行きたいと言ってきたので、ママといくら持たせるか相談。
しょうたは交通費込みで3000円でいいと言っていて、ママは交通費を抜いて2000円、自分はパスモに1000円チャージした上で、自由に使えるお金を3000円渡したいと意見がバラバラ。
なんとなく、財布に2000円しか入っていないって、心もとないし、昼ご飯で1000円、クレープなど食べたら600円、ゲーセンで7,800円とやっていくと、あっという間に2000円は超えるだろうから、めったに友達同士でお出かけはしないし、普段お小遣いもあげていないから、3000円くらいは持たせてあげたいんだけど、甘いかな??
世間一般的にはどうなんだろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿