素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月30日木曜日

職場からのオンライン

今日のしおりの朝練は春休み特別朝練。6時半から。しょうたは部活があるらしいので、寝かせておいた。
今日も年度末作業で仕事が鬼のように忙しかったため、夜の選手クラスのオンラインストレッチは帰宅できず、職場からZOOMで配信。
今日は自分がストレッチをやれないから、ストレッチをしている子ども達をパソコンの画面でチェックしてたんだけど、みんな一生懸命やっていて偉いね。
画面越しに見るしょうたとしおりも微笑ましいよ。

21時半過ぎに職場をでて、家に車の鍵だけ取りに行って、ママのダンスのお迎え。
ママのダンスのお迎えが終わった後に、トレッドミルで走ったんだけど、車の運転や運動がいい気分転換になるよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿