素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月26日日曜日

お花見レイニーラン

週末2日間続けて、雨のため、今日は
お花見ランを決行。
昔、しょうたとしおりと走った10kmコースを来てくれた10人位で走った。
みんな走るのが好きだねぇ・・・・。

午後は、ママのダンススタジオで教室を開いている先生のダンススクールの発表会があり、ママとお姉ちゃんが見たいというので、車で送迎。ママが作ったダンススタジオで練習している子供たちが立派な施設でダンスの発表会をするって、実感がわかないけど、なんかすごいよね。

夜は1年の慰労を兼ねて、家族で安安。
自分も大食いな方だけど、しょうたとしおりの食欲が本当に怖いよ (;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿