素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月14日火曜日

気になる年頃

今日の朝練はOFF。
今日は家族に残業で深夜帰宅を宣言していたけど、しおりのスイムを迎えに行きたくて、日中はおろか昼休みも返上し、猛スピードで仕事を行い、何とか帰れる程度までに仕事を処理。
しおりを迎えに行ったら、喜んでくれた (^^♪
もうすぐ6年生だけど、手をつないで一緒に帰ってくれるし、まだまだ可愛い年頃だね。

そういや、しおりが一昨日の強化指定練習会で「日焼けした」と残念がっていて、今朝、日焼け止めクリームを塗って登校していたけど、夜はメイク落としで日焼け止めを落としていた。
まだまだ可愛い年頃ではあるけど、そういうことにも気を使って、興味を持つようになったんだね。
嬉しい反面、少し寂しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿