素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月23日木曜日

心がない?

今日の朝練はオフ。
翌日に職場の異動が発表される日で、今の職場に長く在籍している自分は異動する可能性があるので、年度内に終わらせないといけない仕事が山盛り。
毎日が残業で、クラブのオンラインストレッチ開始も少しだけ繰り下げさせてもらった。

周りは異動が気になって、ほとんど仕事が手につかないみたいだけど、それで手を付けなかったとしたら、後に仕事が溜まって大変になってしまうし、そもそも、手がつかないその時間は何をしているの?って無駄になるから、自分は粛々と仕事を片付けていたんだけど、ひょっとして、自分は心があんまりないんじゃないか?って心配になるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿