素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月4日土曜日

スタジオ調査

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
室内練習後は外練習をして、外練習後は時間のある子ども達にだけ集まってもらい、第3スタジオ候補の物件へ一緒に内覧。
子ども達に等間隔で立ってもらい、40人くらいは練習又は踊れることが判明。
また、ママのスタジオでダンススクールを運営してくださっている先生にも来てもらって、内装について、貴重な意見を色々といただいた。
スタジオ自体はかなりの広さのため、リフォームするとしたら、600万~700万はかかりそうな予感。
また、下が美容室という事もかなりの不安要素。
試しに、1つ上の階のレストランで、しょうたにダンスをしてもらったところ、2階の自分達の所まで、まあまあ音や振動が響いてきた。
音と振動の問題がリフォームしてみないと分からないと言うのもリスクがあって、ちょっと怖い部分でもある。
悩みどころだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿