素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月13日月曜日

一緒に練習

今日の朝練はOFF。
今日は通勤直後から昼過ぎまで土砂降りの雨だったので、陸上クラブの外練習を注視しようかと思ったけど、3時位から晴れてきた。

仕事が相変わらず、秒刻みで忙しかったので、クラブ練習が無い方がありがたかったんだけど、青春をささげてくれている子ども達のためにと、いつも以上に猛スピードで仕事を処理し、終わらない分は持ち帰り、何とか夕方のクラブ練習は実施。

短距離のきのした君がコーチに来てくれたので、自分は長距離の子達と一緒に教えながら練習することが出来て楽しかったよ。
やっぱり教えるだけじゃなくて、自分も練習が出来たら、ストレス解消になるし楽しいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿