素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月8日水曜日

新しいノートPC

今日の朝練は自分が早番のためOFF。
しょうたが相変わらず、給食が嫌だと言いながら、登校していったけど、学校行く目的は給食しかないのかね (;^_^A

夕方の陸上クラブの練習は17時15分からだったんだけど、だいぶ暖かくて、18時過ぎまでは照明もいらずで、暫くは練習日和となりそう。
しょうたもしおりもよく頑張っていた。
陸上練習の後は、しょぼしおはスイム練。

しょうたが年長の時に、卒業アルバムを作ることになって、アドビのDTPソフトが動くようなスペックの高いノートPCを買ったんだけど、まだ使えることは使えるんだけど、7年たったし、ノートPCにしてはかなり重いPCなので、常に持ち歩けて性能の高いノートPCを楽天で購入した。そして、今日遂に到着!前回に引き続き、マウスコンピュータ製。
このノートPCで、今度はプログラミングをやりたいなと思ってるよ。
頑張ろう~! (≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿