素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月25日土曜日

雨の週末

今日は朝から雨のため、陸上クラブは室内練習のみ。
低学年クラスは7時からだったのと、少し遠いスタジオにしたから、あんまり来なかったけど、高学年は練習はもうないと判断したのか、かなりの人数が参加。
しょうたは学校の部活で室内練習で腹筋150回をやったとか。
1か月に1回腹筋を150回やるよりも、30回を週3回やった方が効果があるんだけどな。

午後はしょうたは疲れてしまったのか、3時間くらい昼寝。
しおりはYoutubeにおままごと。
自分はクラブの卒業生の電子色紙づくり。
今年、これをやっておけば、来年からは同じデザインでいいので、かなり楽になるかな。
夜はしょぼしおはスイム。しょうたが塾の春期講習が始まって、スイムがあるため、少し遅れていくことになるんだけど、スイミングスクールの後、急いで塾に向かっていた姿に成長したなと少し安心したよ。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿