素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月3日金曜日

ささいな喜びを幸せに

みみの日の今日の朝練はOFF。
インスタグラムなんかでは、女の子の家ではひな人形を飾っているようだけど、うちはそもそも持っていないしなぁ・・・・、
しおりから飾ってと頼まれたこともないし、本当は日本の伝統を大事にしたいところなんだけど、何となくやらずに来てしまっている感じ。

今日も仕事が終わらず、しおりのスイミングが終わる直前に迎えに行って、自分自身の練習も殆ど出来ず。
しおりと手をつないで帰っていると、しおりが「あ~あ、また仙台に行きたいなぁ」
仙台で何が1番楽しかった?「狭いビジホに泊まって、みんなでお寿司食べながら、紅白見たこと!」
本当に、しおりは家族が大好きで、ささいな喜びを幸せに感じてくれるよなぁ。
パパはそんなしおりが本当に大好きだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿