素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月12日日曜日

感慨深い

今日は朝一でダイキン工業グラウンドを借りて、陸上クラブの朝練。
恐らく通常練習としては過去最多となる50人越え! (゚Д゚;)
今日は、しょうたのトレーニングのきっかけでもあった草加松原太鼓橋ロードレース大会に出る子が多いから、大会に出る子はウォーミングアップをさせてそのまま送り出し、大会に出ない子は練習を継続。

練習後は、自分は会場となる草加小に向かってスタート直前の子ども達に会いに行った。
しょぼしお2人のトレーニングをきっかけにチームを作り、いつの間にかこんなに増えて、大会にまで出るようになり・・・・と感慨深いものがあるなぁ。。。。

残念ながら、しおりの強化指定練習会があるため、自分は子ども達のレースが始まる前に退散してしまったんだけど、強化指定練習会場にいる時に、子どもや親御さんも含めた親子レースの頑張ったレース結果報告がぞくぞく。
みんなよく頑張ったね!

しおりも強化指定練習会、よく頑張っていたね!
俺も来年はレースに積極的に出るようにしたいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿