素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年3月19日日曜日

金額じゃない

今日はしょうたは5時50分に最寄駅に集合して、水泳大会へ。
誰でも参加できるわけではなく、参加標準タイムの半バタ35秒を切っての出場だから、うれしそう。
昨日は陸上記録会で、今日は水泳大会で大変だね!

そして、しおりの朝練は陸上クラブの外練習から。
今日はクロカンとミニトレイルで持久力を鍛えた。
練習後は、しおりは帰宅し、お姉ちゃんとお買い物。

自分はクラブの中学生たちが出場している記録会を見に行った。
昨日はしょうたが出場したけど、今日は別の子たちが出場しているんだよね。

しおりはお姉ちゃんに自転車を買ってもらって大喜び。
お姉ちゃんの買ってくれた自転車は2万5千円とママチャリにしては高価だけど、お前の持っているロードバイクはそのママチャリが10台くらい買えるんだけどな・・・・。
プレゼントは金額じゃないんだね (;^_^A

一方、19時過ぎに帰ってきたしょうたは、長水路で半バタ36秒94で74人中69位 (;^_^A
ま、これから頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿