素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月8日金曜日

仲間となら出来る

今日は早朝3時半に帰ってきたけど、通常どおり8時には出勤。
日中も地震後の対応で、通常業務が全然できず。
事務作業をリカバリできる土日も、今週末は陸上協会のジュニアコーチ養成研修があるから、職場に行けないし、来週は大忙しになるだろうなぁ・・・・・( ;∀;)

眠い目をこすりつつ、多少残業をして、しょぼしおのスイムのお迎えへ。
しょぼしおの練習終了5分前に行ったのに、速い人たちから誘われて、メニューを1セットだけ一緒に消化させていただくことに。
25mFly→50mFly・Ba→75mFly,Ba.Br→100IM。サイクルは忘れたけど、25m辺り25秒位。
寝不足兼練習不足の自分としては、いっぱいいっぱいの練習だった。
速い人たちは、この後、残り3セット、IM順でメイン練習をしていくようなんだけど、すごすぎるな。
でも、キツイ練習もこうやって仲間同士やれるって本当にいいよね。
あ~、眠い。
明日から2日間、陸上のジュニアコーチ練習頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿