素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月11日月曜日

明日が楽しみ

昨晩は疲れて、久々に22時頃に就寝して、7時間以上眠った。
朝起きると、全身が筋肉痛。昨日の研修はきつかったからなぁ・・・・(^▽^;)
でも、コーチとしての心構えを教えてもらった気がするよ。

さて、今日は自分が早番のため、練習はOFF。
本職も、毎年10月くらいから年内いっぱい仕事が滅茶苦茶忙しいんだけど、いよいよピークに突入して来て、また、この季節がやってきたんだなぁ~と時間の流れの早さを感じるよ(笑)

夕方の陸上チームの練習では、スプリント系ドリルとスタートの練習をしたのち、暗闇の中、最後はバトンパスジョグをして終了。よく頑張ったね。

その後、しおりはスイム、しょうたは塾。

明日はしおりが校外学習のようで、久々の学校イベントでのお出かけ。
利根大堰と春日部外郭放水路に行くようだけど、楽しみで楽しみで仕方がない様子。
バスもお話は禁止されているけど、隣の席は1番の仲良しのみつきちゃんになったんだとか。
コロナの感染者数も全国で1000人を切り、東京も2桁になってきているから、このまま終息して、学校生活も元に戻ってくるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿