素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月17日日曜日

コロナに奪われたもの

今日は朝から雨が降っていたため、陸上チームの練習を外練習を中止にして、室内練習を2クラスに分けて実施。
練習後、会社に行って残務処理をしてから、ママと一緒にスタジオ2号店のメンテナンスを実施。

スタジオから帰宅すると、しょうたが珍しく友達を家に連れてきて、ゲームをしていた。
雨が止んだので、しょうたは息抜きも必要だろうと、そのまま遊ばせることにしたけど、4時からは陸上チームの練習を軽く実施。
午後5時からは来週の陸上大会の監督者会議。
う~ん、忙しい1日だったな。

ところで、S&Bちびっこ健康マラソンの東京大会も中止となってしまった。
これで、しょうたの思い出の大会であるS&Bちびっ子健康マラソン大会が、最後の学年で出場することが出来ず、終了してしまった。
コロナに奪われたたくさんの思い出、返してほしいね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿