素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月18日月曜日

お弁当の工夫

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
夕方の陸上チームの練習に、体験参加で2人来てくれた。
小6男子と小3女子の兄妹だったんだけど、お兄ちゃんが学校の持久走大会2位、妹ちゃんは1位とのこと。
試しに、4分ペースで集団走を行ったら、お兄ちゃんは全然余裕で最後にペースを上げるほどの余力。
これは現時点でも、しょうたやちはるよりも速いかもなぁ~(;^_^A
妹ちゃんも小3で余裕で余力たっぷりで4分30秒を切ってくるし、すごい逸材が入ってきたもんだなぁ~!

しおりが右腕が痛いといって、プールに行きたくないと言っていた。
恐らく筋肉痛のような気がするんだけど、少し様子を見ないとね。

プールの帰り、しおりと一緒に百円ローソンを物色。
自分が会社の昼飯用に作っているお弁当に飽きが出始めてきたので、何とか工夫をしたいと色々と食材を見てみた。
とりあえず、サバのほぐし身となめたけを購入。
色々と試してみるとするかな!(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿