素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月23日土曜日

大会前日の負傷

今日は、自分が仕事があるため、早朝に陸上チームの室内練習のみをしてから出社。
しおりが、会社についてきたいというので、室内練習後、一緒に会社に行った。
途中でお昼ご飯を調達。

親が仕事をする姿って言うのは、自営業でもない限り、なかなか見ることができないけど、自分のような田舎の小さい職場だと、子連れで休日に仕事をやったりすることも出来るから、有難いよね。
しおりがいると、何だか楽しくて頑張れるような気がするよ!

宿題をやって、you tube見放題になったご機嫌なしおりと一緒にランチ☆
ダイエーの16穀米ランチボックスに感動するしおり (;^_^A

夕方に仕事を終え、陸上チームの練習。
大会前なので、遊び系トレーニングを中心に簡単に。
練習中、しおりがハムストリングスの内側を負傷したらしくびっこを引く状態に。
楽しい鬼ごっことかも参加しない状態。
あ~あ、ちゃんと準備体操やストレッチをしないで、いきなりダッシュするからだよ。。。。
明日は大会だというのに何をしてんだか・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿