素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月21日木曜日

コロナワクチン接種経過

昨晩は変に緊張して、あまり眠ることが出来ず。
今朝は5時過ぎには完全に起床した。腕がかなり痛い以外には、主だった症状は他にない。
とりあえず、やることがあまりにも多すぎるので、会社に行ったところ、昨日一緒に摂取した同僚8人中2人が休んでた。
その後、すぐに1人帰り、午前が終わると2人帰り、3時過ぎには1人帰りで、残ったのは60手前の方と自分のみ。
ただ、残った2人もなんともないわけではなく、我慢が出来る程度というだけ。
自分も10時過ぎから少し微熱が出て(37.2℃)身体の節々がちょっと痛い感じで、猛烈に眠くて、お腹が減る。
結局、定時後まで職場にはいたけど、家に帰って測ってみると、37.1℃でちょっと下がってた。

7時半からは陸上のオンラインレッスン。
就寝前に計ってみると、36.8℃。少し下がったな。
今日は早めに休んで、明日回復しているといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿