素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年10月20日水曜日

コロナワクチン接種2回目

今日は自分が早番のため、朝練は無し。
そして、自分は今日がコロナワクチン2回目接種の日だから、暫くトレーニングが出来ないことを想定して、昨晩にスイム練、今朝早朝にラン練を実施。

そして、夕方4時にいよいよワクチン接種。
前回は割とすぐに腕が痛くなったけど、今回はそうでもないな。
17時からの陸上チームの練習も予定通り開催。
でも、自分の性格上、熱くなってしまうので、今日は絶対に動かないように、あえて、ランシューを履かずに、スーツで行った。
一昨日、本日と体験参加したしょうたとかりんが、開催した甲斐あって、正式入会。
その後、残務処理のため、会社に戻って21時半過ぎに帰宅。
若干、寒気がしたけど、夕飯を食べると何でもなくなった。熱を測っても、35.9度。
現状、少し喉が渇く程度と接種場所が若干触ると痛い程度で、むしろ1回目の接種よりも何ともない。
ただ、副反応が出るのが12時間後、または20時間後と言われているから、まだまだどうなるかは分からないけど。。。。。
仕事が山のようにあるから、何としてでも明日は会社に行きたいところだけど、さてさて明日の朝、どうなることやら??
ちゃんと、起きられるんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿