素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月3日土曜日

チームの初歓迎

今朝はバイクのコントロール練をしてから、週末の合同ラン練。
今日はあやなちゃん一家がお友達の5年生と1年生の姉弟を連れて来てくれて、保育園時代からの幼馴染以外のお友達を招いての初めての練習。
このままがんばり仲間を増やして、陸上チームにしていきたいね。

今日は馬飛び→長縄→ハードル→ラダー→リングをやって、兄妹はスイミングがあったのでここまで。今日はお友達がいたからか、あかねちゃんがすごい張り切って頑張っていたね!

体験のお友達帰宅後は、あやなちゃん一家とメインに1km×3本。
6分→5分→4分ペースの3本で行い、あやなちゃん姉妹は2本目まで、しょうたとしおりとあやなちゃんパパママは3本目まで行った。
最後のセットは4分でいいよと言ったのにも関わらず、途中からしょうたとしおりが2人で頑張りだして、前に出て行った。
結果、あやなちゃんパパが3分43秒、しおりが3分46秒、しょうたが3分47秒、あやなちゃんママが3分56秒でゴール。
う~ん、しおりの最近の伸び率はすごいな。

午後はしょうたはママとスタジオでダンス練と床屋。
しおりはあやなちゃん姉妹と外で遊んでた。

夕方はスイミング。
今日もよく頑張ったね。
さあさあ、明日は1年ぶりのトライアスロンレース、そして今シーズン最初で最後のトライアスロンレースだから、今日は早く休んで明日は精一杯頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿