素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月19日月曜日

張り切っている新聞係

今日の朝練は縄跳び。 昨日は、ランの1kmTTをしたから、今日は心肺を少しだけ休ませてあげるとしよう。 久しぶりに行った縄跳びは、しょうたが2重飛びを18回、しおりは3回ほど飛んでいた。 しばらくやっていなかったせいからか、2人共下手にはなっていたけど、しょうたなんて、3年生くらいまでは2重飛びを1回も飛べなかったから、それに比べたら大きな進歩だよ。 今日は残業でしおりのスイミングを見ることが出来なかったけど、本人曰く頑張って泳いでいたらしい。 しおりが学級で新聞係のようなんだけど、新聞づくりにものすごく張り切っている。 記事になるネタを日常でも探しているんだけど、しおりってこういうことに本当に張り切るよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿