素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月10日土曜日

バイクとの触れ合い

今日は台風14号接近の影響で、朝からやや強い雨が降っており、朝練はなし。
そのため、しょうたはレンタルスタジオ Piattoで、ママとダンスの自主練習に行き、自分はしおりを会社に連れて行って残務処理。自分が仕事をしている間、しおりはお菓子とジュースでYouTube三昧だったため、「帰るぞ!」と言っても「まだ見たい!」と激怒。困った奴だよ・・・ (;^_^A

夕方、スイミングに行く前に、バイクで、少しでも長い距離をこぐのに慣れようと言うことで、しょうたはローラー台15km、しおりは6kmやってから、スイミングに行った。
トライアスロン3種目の中で、自分が唯一経験したことがない競技がバイクなので、ちゃんと教えてあげることが出来ず、どうやったら速くなるのかがよく分からない。
とりあえず、少しでも多くバイクと触れ合う時間を持たせようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿