素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月28日水曜日

図星

今日の朝練はラン3km。
走っている最中に、しおりが「私は速い」みたいな調子づいたことを言っていたので、「おまえ、こないだのレース、ほまれちゃんとかなちゃんとなぎさちゃんにボロ負けだったじゃん」と言ったら、ぶちキレて大泣き。
朝ランを終えて、家に帰ってからも暫くプンプン怒っていたけど、おまえ、図星だからそんなに怒ってるんだろ??

最近、繁忙期で休日も仕事、平日もいつも深夜残業なんだけど、久々に若干だけ早く帰れて、スイミングの終了間際に、しょうたとしおりを迎えに行けた。しょうたが相変わらずの距離感で、しおりと楽しそうに話していたので、2人に手を振ると、しおりの反応がいつもと違う。。。あれ?近くで見てみると、しおりじゃなくて、別の女の子だった (;^_^A

しおりが後から来て、他の女の子達とうれしそうにおしゃべりして、「また今度ね♪」とバイバイしている。スイミングにも仲良しの仲間達ができ始めて良かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿