素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月18日日曜日

がんばりの成果

今日の朝練は『チーム朝練』でのラン練習。 やっとこさ、家族一致で陸上サークルの名前が決まったよ (;^_^A 今日の練習参加はしょうたとしおりを含めて5人の参加。 ランドリルをやって、1kmジョグをやってから、最後に1kmTTを実施。 結果、しょうたが3分37秒、しおりが3分38秒、こうすけ君が3分43秒、あやなちゃんが4分12秒! しょうた以外の全員がベスト更新かな?? やっぱり、同年代の子達と競い合わせながらやると、一気に力って伸びるんだねぇ~! しおりの伸び率もすごいけど、こうすけ君とあやなちゃんもすごい! 特にあやなちゃんは半年前までは6分ペースで走るのも辛かったのに、ここまで伸びたのは本当にがんばりの成果だよ。 明日は、小学校で1000mの校内記録会があるらしいから楽しみだね。 チーム朝練での練習後は、しょうたとしおりのみバイクのコントロール練。 そして、午後は2人共レスタジオPiattoで、ママとダンスの自主練。 充実した1日だったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿