素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月14日水曜日

仮装強制

今日の朝練は一輪車。 練習中、しおりの一輪車の片側のペダルが外れて、ペダルレンチを取りに帰り、元に戻したところ、何か変とのこと。 よく見てみると、あれれ?ペダルを左右逆に付けてるじゃん!? 今までなんで気が付かなかったのかねぇ・・・・? 残業でしょうたとしおりのスイミングを見てあげることが出来なかったんだけど、21時過ぎに帰宅すると、しょうたが明日のそろばん教室でハロウィンの仮装をしていかないといけないとのこと。 仮装する話は前から聞いていたけど、しょうたは「僕はやらない」と言っていたので、ほっといたら、何やら先週時点で仮装は強制になったとのこと。 あのなぁ~、何で、そんな話を前日のしかもこんな時間に言い出すんだよ!? 仕方がないので、しょうたと2人で夜のドン・キホーテへ。 全身コスプレグッズはそれなりの金額がするので、かぼちゃの頭の被り物とアクセサリーを数点買って、1000円ちょい。 まあ、明日はこれでしのいどけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿