素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月23日金曜日

正直な男

今日の朝練は週末のレースに向けて、しょうたもしおりもトランジション(第1ラン→バイク)の練習。しょうたはビンディングでのSPDペダル、しおりはランシューからのトゥクリップ付ペダル。
しおりは何の問題もなさそうだけど、しょうたがビンディングシューズをペダルに着けたまま、乗車することが出来ずに、シューズを落としてしまうので、ランシューを脱いでビンディングに履き替えてから、バイクを押して、飛び乗りすることになりそう。。。。
コンクリートでクリートの形が変わって、ペダルに上手くハマらなかったらどうしよう・・・?みんな、どうやってるのかな?

今日はダンスにスイミング。2人共よく頑張っていた!

しょうたが漢字のテストで100点を取り、先生からのお褒めのコメント付きだったんだけど、自分で間違いを発見して、先生に自首したらしく95点になっていた。
パパはしょうたのそういった正直なところは大好きだし、本当に偉いと思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿