素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月24日土曜日

クタクタ

今日は、自分が休日出勤のため、チーム朝練の練習は6時45分から。 早朝にも関わらず、昨晩21時過ぎまで塾で勉強を頑張っていたこうすけ君が頑張って早起きしてくれて、一緒に練習に参加してくれた。

馬飛び、長縄、ラダー、シャトルランをやり、最後は1kmを5分サイクルでいくぞ~っ!と嘘をつき、実際は4分12秒で走った。しょうたもしおりもこうすけ君も少し速いなと感じてはいただろうけど、おしゃべりしながら余裕の走りで、このペースを余裕に感じるのは力が伸びてきたんだろうね。

その後、自分は出勤したけど、トラブル続きで職場を出たのは翌0時半。
翌日(本日?)の紅葉チャレンジデュアスロンの用意もしていないし、殆ど寝る時間がないし、クタクタだよ。。。。(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿