素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月1日木曜日

楽しみはワカメ

今日の朝練はラン3km。
走っている途中で「パパ、今週の日曜が超楽しみっ!♪」としおり。
そっかぁ、久々のトライアスロンのレースだもんね。かなちゃんとほまれちゃんも出るし、対決が楽しみだよ。
「海でいっぱいワカメをとるぞ~♪」
おいおい、そっちか・・・・ (;^_^A
確かに、東扇島で開催される川崎ジュニアトライアスロンは、海藻を掻き分けながら泳いで、スイムアップ時、みんな頭にワカメを乗っけてたり、ワカメが水着に挟まったりしているよね( ´艸`)

ところで、去年はしおりは準優勝の2位だったけど、今年は同じチームの昨年度ディフェンディングチャンピオンの東京のかなちゃんだけでなく、全国上位の村上塾のお友達である栃木のほまれちゃん、そして、2年生の時の成田キッズトライアスロンで敗れた千葉のかのんちゃんがエントリーしてたから、かなり厳しいレースになるよなぁ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿