素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月26日月曜日

朝ランの成果か?

今日の朝練は昨日のレースのダメージ回復の為、OFF。

昨日の紅葉チャレンジデュアスロンのレースリザルトが出ていたけど、しおりはグダグダの結果だったけど、しょうたがかなり健闘していた。
慣れないビンディングで、トランジションがかなり手間取り、タイムをロスしていたけど、純粋なランとバイクはかなり頑張ってたんじゃないかな。

特に第1ランは、67人中14位で9分36秒だから、1km3分50秒ペースってことか・・・距離がどのくらい正確か分からないけど、トランジションのタイムも含まれているし、かなり速いスピードだよな。
4年以上続けている毎日の朝ランの効果が出始めているのかも♪

昨日みたいな長い距離のレースだと、ごまかしが聞かないから、日頃のトレーニングの成果がもろに出るね。
昨日判明した課題を少しづつ克服していこうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿