素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年10月20日火曜日

学校が楽しみ

今日の朝練はラン3km。 夜のスイミングの帰りに、しおりと一緒に買い物に行って、スイミング前に食べるお菓子を好きなのを選ばせて買ってあげたら、しおりが「パパ大好き!❤」 こういう時にしか言わないんだよなぁ~。。。。(;^_^A 「本当に好きなの?でも、トレーニングしている時のパパは怖いだろ?」と聞くと、「ううん。普通。だって、かなちゃんやほまれちゃんはもっと厳しい練習をしているから」とライバルのお友達の名前を出す。 しおりも少しづつ意識が変わってきたんだねぇ~。 今日の給食は蒸しパンとうどんが出て、しおりは蒸しパンもうどんもデザートも全部お替りしたんだとか!?しょうたも蒸しパンをお替りしたらしい。 給食が美味しくて楽しみっていいね! 「明日の国語の授業も超楽しみ~」と言っていて、2年生の子達に3年生の授業や生活の様子をビデオで見せるんだとか。 学校に楽しみがいっぱいあって喜んで学校に行くおまえらのおかげで、パパは安心して一生懸命働くことができるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿