素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月1日金曜日

絶対に来るな

今日の朝練はラン3km。

今日はママは会社へ行って、お姉ちゃんは有給充当日のようだから、自宅でしょぼしおの面倒を見てもらうことに。
結局、お姉ちゃん1人暮らしが始まったと言えど、殆ど毎日うちの家に来ているね(笑)

しょうたの喘息の薬がなくなってしまったので、お姉ちゃんに連れて行ってもらって行きつけの呼吸器科へ。
薬がなくなったんで仕方がないんだけど、世の中がこの状況だから、風邪をひいても、絶対に来るなと先生から念押しをされた (;^_^A
昨日、一昨日もよく聞いたセリフだな。。。。。

さて、明日からステイホームのGW。
1年前は帰郷がてら、村上塾さんの練習や郡山シティハーフマラソンに参加して、蔵王の御釜を見に行こうとして断念したっけ。
そういえば、蔵王の麓のハンバーガー屋さんで会社の後輩と会ったのにはびっくりした。
今年のGWは何をしようかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿