素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月19日火曜日

悪態女子

今日は雨の為、朝ランはOFF。
明日、学校からの課題を持っていかなければならないのに、しょうたとしおりが学校の課題が全然終わっていないことが判明。

毎日、やることを書いて、学校の課題へ取り組む時間も作っていたはずなのに、何で終わっていないんだろうね?
ママが在宅勤務で家にいたはずなんだけど。。。。。。?
ただ、ママがいようといないと自分でしっかりと逆算して取り組めるようにならないとダメだと思うよ。

しおりが自分が悪いことを棚に上げて、「学校なんて大嫌い!」「●小の先生達はみんなバ〇なんだ!逮捕されちまえ!」「別の小学校に行きたい!」「課題の内容が分かりづらい!」「こんな問題やってられるか!」と悪態をつきながら逆切れしているけど、バ〇は完全にお前だからな・・・・(;^_^A
しょうたも「余裕、余裕」とか言って、ゲームをしたり、TVを見たりしていたくせに、今、焦ってやっているけど、本当に情けなくなってくるよ。

とりあえずは22時半頃には明日提出する分の目途がたったからよかったけど、自分達でちゃんとやれるようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿