素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月10日日曜日

ご褒美はマック

昨晩はしおりの英語にてこずってしまい、寝かせるのがおそくなってしまったため、今日の朝練はいつもは終了時刻である9時スタート。

バイクの8の字練、バランス練を行い、ケンケン乗りとケンケン降りの練習を実施。
しょうたがケンケン乗り降りを両側で出来るようになった。
その後、1kmジョグを行い、1kmハード1本。
しおりは伴走付で4分7秒、しょうたは4分1秒でゴールだったため、しょうたはもう1本追加。伴走付で3分48秒で走ったけど、伴走がなくても3分55秒程度は常に切っていかないと話にならないよ。

とまあ、厳しいことばかり言ってないで、帰宅してから英語の勉強を行い、その後は1週間頑張ったご褒美に、ランチはマックでテイクアウトをさせてあげた。

夕方は一輪車と縄跳びの練習。
早く元の生活に戻りたいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿